普段は私が写真を撮るので、私とハピの写真ってなかなかないんですが笑い泣き


いつもこんな感じですニヤニヤ


{6F8CC0E5-1AE0-455E-B53E-098D547CBE6E}


お風呂上がりの匂いが好きみたいで




お風呂場で待ち伏せからの、座った瞬間からベッタリがハピのルーティン笑笑


足の上に乗せると1時間以上動けないので、足が痺れるから最初からお腹の上に寝てもらいますウシシ



{28BB84E0-4B2E-42CC-A9D3-A3CF590D8BA7}

料理中もこんな感じ

ワザワザそんな狭いところにこなくても( ̄▽ ̄)

ちゃっかり私の足の上で寝てるし笑い泣き

トイレもお風呂もテレビを見る時もストレッチの時もなんでも常に一緒のハピなのでした〜


あまりにハピが私にベッタリなので、それを見て最近息子もヤキモチ焼きから爆笑してくれるようになりました


{C6298675-9A35-4BA0-BF5F-B2D362832D95}

{2E4923F3-FEF5-40BE-8243-31FEFC83DA0A}

ありがとう




今年に入り、家族で神社巡りをしています

ハピさん毎日リハビリも頑張ってますが、なかなか成果が出ず。。

無知ながら有名どころに

箱根神社、浅草神社、明治神宮、靖国神社、川崎大師、鶴岡八幡宮、三嶋大社、諏訪大社などなど沢山の神社まわってお参りしてます⛩


{6751E2FB-92B6-42A4-AFEA-8E43A88542A5}

ハピの足が治りますように‼