心が震えた | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!


こんばんは!リーダーなおさん@帰省中です(笑)

着いた途端、美味しいモノ三昧で、お腹がはち切れそうです。
あー、幸せ


さて、先日からモニター募集を開始しました。

アメブロだけではなく、SNSでも殻を破って告知してみました。

なんのとりえもない一主婦。
そんな私の元に申し込みが来た時は、心が震えました。

「自慢の友達に更に自慢できる事が増えたよ」
「こういうセッション初めてですが、なおさんだったら安心出来ると思って」など、ありがたいお言葉をいただきました

ご期待に応える為に全力で鑑定中でございます。

自分の本質を知ると、自分の気持ちに無理なく生きられるようになります。
相手との接し方が楽になります。

私自身が、本当に気持ちが楽になったからです。
そういうヒントを1人でも多くの方に伝えていけたらいいなって思ってます。

そんな私の全力セッション(笑)はこちらから

{D7535B65-929F-493B-96E6-C5C6EA7ED9C1:01}

年に一度のお楽しみ!
1人一杯の贅沢です