【お茶会感想】紆余曲折な体験に基づいているので、成る程~!と府に落ちます。 | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!



あなたの魅力を引き出すtomoro式数秘術セッショニストNAOです。

はなかんむりのエイミーさんが、
先日開催したお茶会の感想を記事にしてあげてくださいました。




先日、憧れられる存在になる数秘とファッション tomoro式セッショニストnaoさんの「あなたの効果的な魅せ方教えます!お茶会」に参加しました。

 

数秘とファッション?どんな関係があるのだろう!面白そう♪という事で、募集を拝見したときに即申し込み照れ 

 

お茶会主宰のNAOさん。

エレガントで素敵でした~ラブ 今どうしてこのファッションなのか、NAOさんのエピソードを交えて数秘的な説明がありました。

紆余曲折な体験に基づいているので、成る程~!と府に落ちます。

 

数秘の見た目の数字(パーソナルナンバー)を主に、ライフパスナンバーなどと複合的にみてくださいました。

 

私の人からみられる印象の数字は9

ざっくり言うと、なんでも良い 無色透明な感じ。

他の数字はそれぞれそれらしさのファッションがあるそうですが、P9は行動のナンバー(ディスティニー)を意識するといいそうです。

私はD7なので、独創的な 知的なので辛口のみではなくプラス甘めが良い というアドバイス。

 

そして、オススメファッションの切り抜きコラージュを見せて頂きました。とっても分かりやすく参考になります。私の好きなテイストだったので嬉しかったです♪

 

自分の数字を(内面・見た目)意識することで、自分らしさも分かり無理することなくファッションを楽しむことができるんだなぁと思いました。

NAOさんありがとうございました爆 笑

 



エイミーさんの感想記事全文はこちら



エイミーさんは、控えめでとても女性らしい方。
これからどのように変化されるか、とても楽しみーって感じました。
エイミーさん、素敵な記事をありがとうございました!



数秘で自分が魅力的に見えるスタイルを探してみませんか?


モニター募集中!
お得なモニター価格は5/7申込までです!