なおとみちよの数秘グループやります! | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!

久しぶりの告知です。

2年前にビジョカツで数秘部をやって以来、「数秘グループもうやらないの?」の聞かれることが結構あったのですが、久しぶりに数秘を伝えたい!と思いまして、私のラブリーみっちーと数秘グループをやる事になりました♡

開催期間3/31〜4/14の二週間

数秘に詳しくない人にも新たに魅力を知ってほしい!

私やみっちーともっと数秘トークしたい人にも楽しんでほしい!

と2コース作りました。

*初めて数秘コース(最大5名さままで)

LINEトークを使って数秘の基本を知っていただきます。
講座というよりは、気になることをトークで話しながら、数秘を楽しんでもらえたらなーと思っています。
自分ともう1人。旦那様やお子さんでもお友達や上司でも構いません。
その二人それぞれの数字を見ながら、私やみっちーが解説したり
また、他の参加者さんの数字を見ているうちに
数秘術の基礎を学んでいただくコースです。

数秘の基本資料と動画による説明付き♡
参加費6000円


*深掘り数秘コース(最大10名様・8名を超えた場合2グループにする予定です。)

基本的な数秘術を知ってるよーという人たちのためのコースです。
もっと数秘の話をしたい。
いや、とりあえず数秘の話をしたい。
数秘の知識を深めたい。
みちよの長文が読みたいw

そんなあなたにオススメのコースです。

ご自身の数秘と誰かの数秘を見ながら、
自分自身で数秘を読みとく能力の向上を、お手伝いします♡
参加費5000円


数秘でわかる事
・自分以外の人の喜ぶ褒めポイント
・自分以外の人に対してイライラするポイント
・自分目線、他人目線
・現在地点でのパワーバランス
上記を見ながら、よりよい関係性を作るためにどうしたらいいかを探る。

数秘グループのいいところ
・自分以外の参加者の数字が資質を知りたい人と同じだと、接し方の傾向性がわかる。

・参加者の数字で自分に当てはまるものだと、自分の資質をより深く理解できる。

・参加者同士で数字の資質をアドバイスし合える。

数秘で全てが変わるとまでは言いませんが、自分の事や人間関係で行き詰った時のヒントを得ることが出来ます。

気になる?募集開始日は本日21時(笑)

初めて数秘コース


https://ws.formzu.net/sfgen/S37547590/



深掘り数秘コース


https://ws.formzu.net/sfgen/S31615370/




ブログにも貼っておきますので、ここからリンクに飛べない方はそちらからお願いします。

みなさんと数秘トーク出来るのをみっちーと楽しみにしてます♡