元気ですよー! | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!

皆様お久しぶりです。
前回の投稿から半年以上期間が空いてしまったので、なおさんってばもしかしたら?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)←笑い事ではない
おかげさまで再発もせず、元気いっぱい!とは維持療法で飲んでいる薬のせいもありますが低め安定で暮らしております。

先月、卵巣が発覚してから3年が経ちました。
卵巣がんの治療は日進月歩で以前は生存率もかなり低かったのですが、残念ながら罹患されてる方は年々増えているそうなのですが、亡くなる人は減っているそうです。

それでも仲良くしていた仲間が亡くなったり、再発した報告を受ける事もあります。

がんに罹患して、受け身ではいけないなと痛感しました。
先ほどがん治療は日進月歩と書きましたが、治療方法には病院ごとに違いがある事も知りました。

私も今飲んでいる維持療法の薬(リムパーザ)を飲むために、セカンドオピニオンを受けました。

主治医は再発したら使うと言っていたのですが、再発したくないのでどうしても今服用したかった。
色んな方に相談して、有名な腫瘍内科の先生のセカンドオピニオンを受けました。

その先生からは
「卵巣がんは確かに再発しやすいがんだけど、再発なんかさせてはいけないんです!」「リムパーザを飲むのは今がタイミングです。もし、今の主治医が出さない時言うのなら僕が出しますよ」とも言ってくれました。

お金も時間もかかりましたが、納得いく治療を受ける事が出来て本当に良かったと思ってます。

昔から、納得できない事に関しては自分で決めた道を進むタイプでして(数秘1丸出し)根拠のない自信もありますから絶対に思うように事が運ぶと思ってます(笑)

去年、一緒に笑った仲間が今年はいないという現実の厳しさはありますが、だからこそ悔いなく人様(特に家族)に迷惑をかけない程度にやりたい事やる人生を進んでいきたいと思います。

いつも心配な愛すべき息子ですが、無事に進級しております。
休みながらですが彼のペースで進んでいる事に嬉しさを噛み締めてます。
どんな人生を歩んでいくのかいつまでも見守っていられるように頑張らないと!

写真は数年ぶりに行ったディズニーシーです。友達と2人で行ったのですがめちゃくちゃ楽しかったです。