ピン子 | BLUE TREE SHRIMP

ピン子

今晩は、あおちゃんですニコニコ
遅くなりましたが、日曜日のローキーズCOLOR埼玉でお会いしました方々
お疲れ様でしたアップ
またお会いしましたらヨロシクペコリ音譜

今日仕事から帰宅して何気なく
水槽を、見ていると!!
ビックリマークビックリマーク右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印なんと叫び
ピント?ピン子?出ましたピン子叫び
しかもこの大きさアップいつの間に叫び

このエビさんピント?ですかね!?
ピン子だったらいいのになにひひ
画像は、ないですがモスコ?モズラ?も同じ水槽
から出てました!!


これは、ピン子!!ネタが長いですね(笑)あせる

最近どの水槽も調子が良いですよニコニコ


水草も調子が良いと じゃんじゃかふえますねアップアップ
欲しい方いましたらあげます!!

ハイブリ水槽です音譜



シャドー水槽です


この水槽も調子が良いです!!


最後にNゲージ(笑)




でわパー
Android携帯からの投稿