【高保湿温泉水化粧水/coyori】
第2広報室さま経由にてお試しさせていただきました!

こより公式ホームページ







とろみのあるテクスチャで、しっとりした化粧水つながるうさぎカナヘイハート

500円玉大を2回塗布するとのことでした。






しっとり&とろ〜りしているのに肌への浸透がとても良くて、驚きましたびっくり

また温泉水化粧水ですが、匂いもなかったので、使いやすかったですカナヘイうさぎカナヘイ花




上矢印塗布前


下矢印塗布後






しっとりとした肌を朝まで持続してくれます👌
塗布後がちょっとベタつきます😢
高保湿なので多少は仕方ないのかもしれませんが、気になる方は、さっぱりめの乳液を塗るといいかもしれませんカナヘイピスケ
今まで出会った化粧水の中でもかなりのとろみです✴

もしくは、高保湿温泉水化粧水のさっぱりもあるので、そちらでもいいかもしれませんつながるうさぎカナヘイきらきら