先月の記事でモニターした屋久島ガジュツの続き記事ですカナヘイうさぎカナヘイハート

屋久島ガジュツってなに?って方は前回の記事みてください!
前回のものは こちら。





無事に飲み切りました〜つながるうさぎカナヘイ花
前回は体がポカポカになったよ、ということを書いたのですが…
最近は寒い日が多かったからか、末端は結構冷えちゃいました。でも、飲み終えてからは冷えがかなり進行したので、飲んでいて、温活の効果はあったようです照れ

わたしは妊活中だったので、そちらは期待していましたが、この1ヶ月では残念ながらママにはなれませんでした( ;∀;)


今回の長期モニターでは、かなり温活の効果があったと思いました。

妊活もからだをあたためることが大切なので、続けるとこちらも効果がありそうですカナヘイうさぎカナヘイハート


屋久島スタイル/ガジュツについて
屋久島スタイル ガジュツについて上矢印


屋久島スタイルオンライン
気になった方はこちらからご購入ください上矢印



屋久島スタイルファンサイト参加中