レッスン♡ | 神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

❁TCカラーセラピスト
❁化粧品検定2級
❁ポーセラーツサロンりめるオープン

harmony by RINOSU
準備中✨
ポーセラーツに集中しているので、落ち着いたら開講します




こんにちは💕
神戸、明石のポーセラーツサロンRimmelです☺




先日は、阪神淡路大震災の日でした。
わたしは3歳でしたが、、
ハッキリとあの日を覚えています。


空のいろがヘンだな
って思いながら朝なんとなく目覚めたのを覚えています、

そして、その1時間ほど後にはもう、とてつもない揺れがありました。



何もわからない、幼いわたしたちを守るために、
どれほどの方が動いてくださったのでしょう、、

そして、どれほどの尊い命が失われたのでしょうか、

いつもこのような様々な節目には、
自分の小ささを感じます。

そして生きていられることにとても感謝します。


わたしも今はママになり、家族がいるので
これからは守っていけるような強い人間になりたいです!

旦那さんとは、災害時のことも考え色々話し合うことがありますが、
これを機に、また色々取り決めようと思います。





鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡




なんだか暗くなってしまいましたが、、えーんリボン


なんだかこの2、3日はあったかくて嬉しいきもちです☺






先日はオープン時から通ってくださっている
西脇市のY様と、初めてお越しの姫路市のH様のレッスンでした💕



{35BD6A51-B714-4C30-B35B-721EDB7239AE}


お子様連れでしたので、リビングでした✨
生活感はありますが、テレビやおもちゃなどもあるので
子どもたちを見ながらレッスンできるかなと思います♡

わたしがレッスンしながらになるので、
お子様は保護者様の責任のもとになりますが(>_<)

なるべくくつろいで頂けるようがんばります照れ



この日は湯のみやペンたてやマグカップなど、
それぞれ違った作品をおつくりになられました✨



ぜんぶめっちゃくちゃ可愛かったですラブラブラブ
焼成も完了しましたので、またお写真撮り次第アップさせて頂きます✨



色々お話できて楽しかったです💞
初めましてでしたのでかなりドキドキだったのですが、
ポーセラーツ楽しんで頂けたようでそれが本当に嬉しかったです(*´꒳`*)💞


次は何を作ろうかと考えて下さっているようで、
わたしもいまからどんな風になるか楽しみです付けまつげ口紅


Yさまは全貼りなどもされていて
いつの間にか3つ作られていました💞╰(*´︶`*)╯笑
もうポーセラーツのプロですねラブ




シュークリームまでお持ちくださって、
ティータイムが華やかになりました鏡唇

色々とありがとうございます😊✨
また作品のご紹介させて頂きますね♡









鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡リボン鏡リボン






さいきんちょこちょこと娘がお料理を手伝ってくれるようになって、
お料理がもっと好きになりました☺

代わりに、とても大変な後片付けが待っていますが…(笑)




えげつなくこぼされたりわちゃわちゃになったりして


ギャー!!!!⚠
わー!それはだめ!!!!
熱いからそこは危ない!!!

と常に声と気持ちを張りっぱなしでもあります(笑)



きのうは夕方にちらっと妹が来てくれていたので
その間にひとりで作りました🏃🏻‍♂️💨(笑)



いや、ちゃんと二人でのお料理は楽しいんです!笑


でも、早いのは1人かな(笑)



最近何を作ったかとかメニューとか全く浮かばないので、時々ブログにメモ📝しようかと思います照れ



昨日は、、
🍽️牛すじ煮込み
🥄明太ポテトサラダ(娘は代わりにミニ鍋🍲)
🥄お味噌汁


でした!
ちょと品数少なくなってしまいました😓
でも牛すじ煮込みが好評で安心しました♡


ここ一週間のメモ📝
🍽️チーズインハンバーグ
🍽️餃子 中身いろいろ
🍽️明太子クリームオムライス
🍽️唐揚げ
🍽️ぶり照り
🍽️塩焼きそば


副菜は明太子だらけでした(笑)
美味しい青森の明太子を旦那さんのお祖母様に頂いたので
明太子料理が盛りだくさん!

シンプルに焼きたらこも美味しいんですが、
明太チーズ焼きおにぎりがめっちゃくちゃおいしかったです!

バター醤油を最後にかけたら、
いくらでもいけましたラブ




うーーーん今日はなにを作ろうか、、
我が家は食費が2万なのです(笑)
でも、食いしんぼ一家なので品数必須です😥笑

チャーハンとか中華スープとかにしようかな🍽️


大量に牛すじ煮込み作ったので明日もちょこっと食べてもらおう💗






長文お読み下さりありがとうございました(pq*´꒳`*)*。🎀✨











2月4日🍓バレンタインコラボ🍫
in ☆星箱 -hoshihaco- ☆



ココアバターたっぷりのハンド&ボディクリーム
&
プチスイーツやハンドクリームをinできるバスケット

を企画しております💕

ティータイムとチョコレート付🍫💕


すでにギリギリの告知となってしまいましたが、
また詳しい画像などは改めて告知させて頂きます☺💕




手作りコスメ&ポーセラーツ&ティータイム
¥4,500 (要予約)

おひとりでもお友達とでも恋人や家族とでも✨

手作りコスメやポーセラーツを
してみたいけどドキドキ💗という方も

イベントから体験されてみませんか?💗


皆さまにとって幸せでキュンキュンな時間になりますように✨✨













          
🍓゚・。♡。・゚🍒゚・。♡。・゚🍓゚・。♡。・゚🍒


神戸、明石のポーセラーツサロン

Rimmel(リメル)
2016/11/01 open!


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒







レッスンポリシー鏡♡♡♡

当サロンにお越しくださる方は必ずお読みください。
2017年9月改訂✨



体験レッスン鏡♡♡♡


フリーレッスン鏡♡♡♡


インストラクターコース鏡♡♡♡
(2017年9月現在、2名様のインストラクター生様
お越し頂いております)



🎀お問い合わせ🎀

zz_.napi-ad.dict@ezweb.ne.jp





*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*