【カレンダー更新】2月♡ご予約 | 神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

❁TCカラーセラピスト
❁化粧品検定2級
❁ポーセラーツサロンりめるオープン

harmony by RINOSU
準備中✨
ポーセラーツに集中しているので、落ち着いたら開講します




こんにちは💕
神戸、明石のポーセラーツサロンRimmelです(pq*´꒳`*)*。🎀


2月ですね✨
嬉しいです~🍒


あったかいのがいちばんすきです☀




予定変更などご迷惑をおかけしましたが、
娘も旦那さんも(!)、元気になってきました♡


ですが本日も念の為しっかりと休養させて頂くことになりました(´;ω;`)


いま生徒様とご相談中ですが、
今の段階でのレッスン日をお知らせ致します💕




{17BC46BD-B07D-4254-B546-6711B569D745}





どうぞ宜しくお願いいたします💕



そしてそしてお久しぶりに転写紙入荷です☺💕

もうかなり集めたので買わないつもりだったのですが、、笑




2つの転写紙サイトで購入しました😓笑





本日は一つ目のご紹介です照れリボン




{52F89C1B-513B-44E3-932A-334DBCD0FBB8}



↑いまわたしの中でなぜかチューリップ🌷ブームがきています笑
可愛すぎてすぐ購入でした💕



{F544B504-3FE8-4A69-BA22-4C468B8ED04B}



こちらは以前サロンにありましたが
人気でなくなってしまったので再入荷です🍒
思い入れのある転写紙♡


{1686B0AA-23EA-4B37-9108-1577D1CBE8F6}

可愛いひらがな💕💕



{6460BC64-18F5-498A-BAE7-D000AB54120E}

この絵のタッチがすごく好きなので入荷💕



{660C45C3-7A24-4411-87F8-2FDE5891DB66}

こちらはホントにすぐなくなってしまう転写紙です!
本日届くので今でしたらしっかりあります💕






{EEAA9E67-1063-4EA1-BEB4-238DA4152FB5}


第2弾はこんな感じの転写紙もあります。。✨✨✨
こちらはまた次回ご紹介します!


画像はすべてお借りしました✨








生徒様がどんなふうに転写紙使われるのか
すごく楽しみです✨♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





お読み下さりありがとうございました(* ˘ ³˘)♡






⤵ バレンタインレッスン❤空きあります❤
キュンキュンな1日をお届けします付けまつげ口紅

初めましての方が多いのでお気軽にご参加下さい♡








2月4日🍓バレンタインコラボ🍫
in ☆星箱 -hoshihaco- ☆



ココアバターたっぷりのハンド&ボディクリーム
&
プチスイーツやハンドクリームをinできるバスケット

を企画しております💕

ティータイムとチョコレート付🍫💕


ギリギリの告知となってしまいましたが、
画像はこちらです☺💕


{A67344FD-555D-4251-99E3-399386E27EDB}






手作りコスメ&ポーセラーツ&ティータイム
¥4,500 (要予約)

おひとりでもお友達とでも恋人や家族とでも✨

手作りコスメやポーセラーツを
してみたいけどドキドキ💗という方も

イベントから体験されてみませんか?💗


皆さまにとって幸せでキュンキュンな時間になりますように✨✨













          
🍓゚・。♡。・゚🍒゚・。♡。・゚🍓゚・。♡。・゚🍒


神戸、明石のポーセラーツサロン

Rimmel(リメル)
2016/11/01 open!


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒







レッスンポリシー鏡♡♡♡

当サロンにお越しくださる方は必ずお読みください。
2017年9月改訂✨



体験レッスン鏡♡♡♡


フリーレッスン鏡♡♡♡


インストラクターコース鏡♡♡♡
(2017年9月現在、2名様のインストラクター生様
お越し頂いております)



🎀お問い合わせ🎀

zz_.napi-ad.dict@ezweb.ne.jp





*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*