レッスン風景♡ | 神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

❁TCカラーセラピスト
❁化粧品検定2級
❁ポーセラーツサロンりめるオープン

harmony by RINOSU
準備中✨
ポーセラーツに集中しているので、落ち着いたら開講します




こんにちは☺️🌼

神戸、明石のポーセラーツサロンRimmelです❤️



先日のレッスン❤️


{8BBFF64E-0ADB-49A9-9E96-6D56843D96B9}


姫路市のH様と、西脇市のY様、S君がお越しになられました(*´꒳`*)♡

Y様親子のお写真がないので残念( ; ; )



H様がディズニーランドに行っておられたそうで、


{79BF2D91-834C-42BA-9FD0-8D85BF1E0E10}

可愛すぎるお土産を下さいましたラブ♡♡♡♡



バレンタイン限定のデザイン♡
めっちゃかわいい(*´꒳`*)

ありがとうございます~☺️🌼


娘に一瞬で食べられてしまいました😨💦💦💦

ほんとに早かった!😨

そして、かんかんもらうね☺️💞
って言われました(笑)


いや、それやったらぜんぶやんってなりました😨






一緒に写っているのは作品たち🍒
どれも可愛くてほんとうにキュンキュンでした╰(*´︶`*)╯♡


いろんなお話ができて嬉しい1日でした✨
でも娘がかなりグズグズで申し訳なかったです、、。




お優しい対応ありがとうございます( ; ; )( ; ; )( ; ; )❤️❤️
大好きです( ; ; )❤️






今月、来月はほんとに初めましての方も多く
オーダーもたくさんあって毎日ドキドキです╰(*´︶`*)╯♡



娘の幼児教室からもお手紙が✉️!!!
いよいよ入会のお手続きです(*´꒳`*)🌼





{D9F414D7-1A49-462D-896F-6EE846FEA816}



最近ほんとにお料理やらお皿洗いやら
やりたい!と自らお手伝いしてくれるのでなんか嬉しいです☺️

キッチン戦隊クックルンがすきで、

クックルンぴんく!!わたちは!リボンちゃん!

と、自作の隊員になってお手伝いしてくれています❤️



一瞬一瞬忘れないで過ごしたいです✨





{6C854B81-7A01-40E7-801E-0003651FB2E7}



わたしも久しぶりに美容院へ、、、


半年ぶりでした💦

思い切ってバッサリ切ってもらい、
傷んだ髪にさよならしました❤️



来月からそちらもまた撮影するのでがんばります( ; ; )✨
このまえもしたんですが、、
一眼レフとかのカメラが緊張してしまうので
がちがちになってしまいました( ; ; )


また、ちゃんとしたのが撮れたら
お店のご紹介と共にアップしたいと思います( ; ; )✨


お読みくださりありがとうございました😊











          
🍓゚・。♡。・゚🍒゚・。♡。・゚🍓゚・。♡。・゚🍒


神戸、明石のポーセラーツサロン

Rimmel(リメル)
2016/11/01 open!


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒







レッスンポリシー鏡♡♡♡

当サロンにお越しくださる方は必ずお読みください。
2017年9月改訂✨



体験レッスン鏡♡♡♡


フリーレッスン鏡♡♡♡


インストラクターコース鏡♡♡♡
(2017年9月現在、2名様のインストラクター生様
お越し頂いております)



🎀お問い合わせ🎀

zz_.napi-ad.dict@ezweb.ne.jp





*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*