こんにちは3月♡ | 神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

❁TCカラーセラピスト
❁化粧品検定2級
❁ポーセラーツサロンりめるオープン

harmony by RINOSU
準備中✨
ポーセラーツに集中しているので、落ち着いたら開講します






こんにちは♡
神戸、明石のポーセラーツサロンRimmelです☺✨

今日から3月ですね!!
嬉しいなぁ〜〜〜🌷♡

もう春がきました😍!!


たまに寒い風も、なんか春の匂いがします、、



冬から春に変わるときがいちばん幸せな気もちになります。




{CF918BDB-FD5A-4410-9B55-A0014B068053}



先日のレッスン風景✨
インストラクターコースのM様です😍


かなりハードなお仕事の合間に✨
お越しくださいました〜乙女のトキメキ付けまつげ


バルカプレートの金彩を塗っておられます♡



あと少し✨がんばりましょうね〜( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)



{4D7C9177-05F7-408B-AE1E-A2983E445445}



このデザインにハマっていてやたらこればかりです😓


{96C97890-8CD9-4399-B622-480D12D23F89}



家族分作って、ハンバーグとか乗せたい♡


昨日また鮭ときのこのバタポン炊き込みご飯したんですが、
これはやっぱり美味しいキョロキョロ💕


シーザーサラダやハンバーグの残り、だし巻き、冷奴、もやし炒め(笑)
今日の副菜はもう作った気のしないものですが(笑)

炊き込みご飯がかなりお腹いっぱいになるので、
ハンバーグ食べたらあとはあっさりでちょうどよかったですキョロキョロ



鮭が余ったのでクリーム煮でもしようか、、、


娘が好きで、栄養満点のメニュー且つ
旦那さんがお腹いっぱいになるメニュー

むずかしいですキョロキョロ鏡





なにかステキな晩御飯があったら教えて下さい❤





{0CF1D341-43B2-4AEC-A0A6-47B4C37CEBB8}

お父さんにあげたら、
喜んでくれました😍






お読み下さり、ありがとうございました照れ鏡
















♡4月8日 パピオス明石♡
イベント出店させて頂きます✨
まだ未定ではありますが、
久しぶりにワークショップも企画しようと
思っています♡

お越し頂けると嬉しいです❤


          
🍓゚・。♡。・゚🍒゚・。♡。・゚🍓゚・。♡。・゚🍒


神戸、明石のポーセラーツサロン

Rimmel(リメル)
2016/11/01 open!


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒







レッスンポリシー鏡♡♡♡

当サロンにお越しくださる方は必ずお読みください。
2017年9月改訂✨



体験レッスン鏡♡♡♡


フリーレッスン鏡♡♡♡


インストラクターコース鏡♡♡♡
(2017年9月現在、2名様のインストラクター生様
お越し頂いております)



🎀お問い合わせ🎀

zz_.napi-ad.dict@ezweb.ne.jp





*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*