レッスン | 神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

神戸明石のポーセラーツサロン❁Rimmel【リメル】

❁TCカラーセラピスト
❁化粧品検定2級
❁ポーセラーツサロンりめるオープン

harmony by RINOSU
準備中✨
ポーセラーツに集中しているので、落ち着いたら開講します




こんにちは♡

神戸、明石のポーセラーツサロンRimmelです


3月はあったかくなってきて毎日どこかへお出掛けや予定で、、
あっというまに半ばになっていました(pq*´꒳`*)*。🎀


7日には27さいになり、たくさんの方に毎日お祝いして頂けて嬉しかったです😭
この歳になってもお誕生日はこんなに嬉しいものなんですね(*´˘`*)♡

周りの方のおかげで笑顔で過ごせているというのに、
お誕生日までお祝いして頂けるなんて、こんなに幸せなことはないです!

27歳!気合い入れてがんばります!!!🔥



そしてレッスンもありがたいことに今月は5名様初めましての生徒様でした✨

2月も、4名様初めましてでしたので、
プライベートレッスン、相席レッスンなど色々でした☺



レッスン風景記事が遅れているので更新がんばります!


ではさっそく失礼します💕



{6EFD5C65-8627-4D54-916C-562C9033AC26}



京都からお越しのW様と、姫路からお越しのT様です✨

この日はマグカップを5つずつ作られるご予定でのレッスンでした💕

いつもご家族分をそれぞれに作っていらっしゃり、
家族愛や、ご友人愛などを感じて幸せな気持ちになります🎀✨✨

そしていつもたくさんの笑顔をくださいます˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

わたしはお腹痛くなるくらいたくさん笑わせて頂けています✨✨(笑)


なんだか、出会ってからまだ4ヶ月程しか経っていないなんて信じられません😨💕

月に1、2回お会い出来るので色々お話ができて嬉しいですラブ


いつもありがとうございます☺✨✨✨






今日も素敵な一日になりますように♡



{0E3F6DE0-D9EA-44D1-9560-17DA75529D0C}

JILLSTUART♡









♡4月8日 パピオス明石♡
イベント出店させて頂きます✨
まだ未定ではありますが、
久しぶりにワークショップも企画しようと
思っています♡

お越し頂けると嬉しいです❤


          
🍓゚・。♡。・゚🍒゚・。♡。・゚🍓゚・。♡。・゚🍒


神戸、明石のポーセラーツサロン

Rimmel(リメル)
2016/11/01 open!


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒







レッスンポリシー鏡♡♡♡

当サロンにお越しくださる方は必ずお読みください。
2017年9月改訂✨



体験レッスン鏡♡♡♡


フリーレッスン鏡♡♡♡


インストラクターコース鏡♡♡♡
(2017年9月現在、2名様のインストラクター生様
お越し頂いております)



🎀お問い合わせ🎀

zz_.napi-ad.dict@ezweb.ne.jp





*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*