↓クリックお願いします、ランキングアップにご協力お願いします♪

          

 

 

 

ヒーラーになって個人事業主になって、

 

一人で何もかもやっていると、

 

周りに充分支えてもらっていると

 

頭では分かっててもどうしようもなく、

 

孤独になったり

 

妄想で腹を立ててみたり、

 

一人で落ち込むなんてことはザラになります。

 

 

ヒーラーなんだから全部お見通しでしょと

 

おっしゃる方に時々お目にかかるのですが、

 

自分で自分の事はなかなか見えません。

 

 

一説では自分の事が分かり過ぎると

 

生きがいを失くしてしまうからとも言われているし

 

自分の命を守るための防御反応だとも言われています。

 

 

そんなわけで今日はメンテナンスデー。

 

本当に信頼できるヒーラーさんって

 

私の中ではごくわずか・・・・なんだけど、

 

その中の一人名嶋早苗さん

 

セッションしていただきました。

 

 

 

早苗さんすごいよ〜

 

こちらから言う前にしょっぱなから

 

「集客のこと?」って

 

ビジネスについて聞きたかったのがバレバレ(笑)

 

 

最初から「あなたは成功する人です」といってくださって

 

新しいワークを降ろしてくださったり

 

「あなたは本物のスピリチュアルティーチャーだから」と

 

メッセージをくださったり。

 

1時間のセッションだったのに、

 

すごく充実した、とても1時間とは思えない時間でした。

 

 

早苗さんが波動がすごく高いせいか

 

私も言葉があまりでてこなくて

 

「あう・・・あう・・」って感じでした。

 

それでも私のたくさん聞きたかった事や

 

そして守護してくれている人からの

 

メッセージを聞けて良かったな。

 

 

 

セッションの後の私はすっきり。

 

早苗さんのメルマガもすごくおススメよ。

 

 

早苗さんから頂いた全て、

 

しっかり受け取らせていただきます。

 

 

■セッションメニュー■

 

幸せ自分育てヒーリング・セッション

 

対面セッション 4時間(1回) 38,000円(税込)

対面ライトコース 2時間(1回) 20,000円(税込)

幸せ自分育てヒーリング・セッション飛躍

対面ライトコース 2時間(1回) 30,000円(税込)

 

Skypeで行う過去世から持ち越した思い込みや心の傷を癒すヒーリングセッション

Skype 1時間(1回)10,000円(税込)


その他のセッションはコチラ