モラう!王子ネピア「ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセット」 | milk tea*

milk tea*

hand made*happy life*
日々の小さなhappyをお伝えします☆☆☆

モラタメ様より


王子ネピア
『ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセット』
当たりました!!

こちらの商品、前々から発売されているのは知っていたのですが、なかなかお高くて…
でも実際使用してみると使用感断然違います!!
たまたま風邪を引いてしまい、早速この鼻セレブ使って鼻をかむと何度使っても鼻が赤くなったりヒリヒリしたりということが事がありませんでした!!

また、マスクも普段は少し時間が経ったマスクは使い捨てでしたが、こちらのマスクはWリップフィルターのためもう一度使える!!これもとっても嬉しい!!

なかなか高くて犬猿しがちでしたが、これからは使用して行きたい1品となりました。

とっても良い商品をお試しさせて頂きありがとうございました

モラタメ様 王子ネピア様
ありがとうございました