★レッスンについて【体験レッスン】★ | 神戸市西区ポーセラーツサロン**Naptime【垂水・舞子・西神・明石】

神戸市西区ポーセラーツサロン**Naptime【垂水・舞子・西神・明石】

神戸市西区にてアロマセラピーサロンを営業致しております。
ポーセラーツ教室オープンに向けてブログを開設しましたฅ (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
2015年1月OPEN♡
出張レッスンやオーダー、作品販売なども受付けています!!♡
お子様連れ、ご友人とのレッスン参加大歓迎です♪

レッスンコース

体験コース
お好きなデザインでポーセラーツを楽しんで頂けます。

ポーセラーツを体験してみたい方におすすめのコースです。

丁寧に指導致しますので初めての方でも安心してお楽しみ頂けますハート
お一人様でもご友人とお誘い合わせの上どちらでもお気軽にご参加下さい。

※体験レッスンはおひとり様一度限りとさせていただきます。

●レッスン費●

3500円

(レッスン費・材料(食器、転写紙)・焼成費・小菓子込)

※金彩を使用の場合は+300~500円頂いております。


●所要時間●

1時間半~2時間


●お持物●

お道具は全て用意いたしますので、手ぶらでお越しくださいませ。


●内容●

数種類の白磁の中から選んでいただきお好きな転写紙で作っていただけます。

※その都度、仕入れの関係で種類が異なります。


●ご使用可能な白磁●

用意しております白磁よりお選びください。

事前にご希望の白磁がございましたらお気軽にお問い合わせください。

白磁の仕入れに伴い、その日で変わったりしますので無くなり次第終了させていただくことがございますがご了承ください。


白磁例
・スクエアプレート(ペア+300円)

・マグカップ
・2点盛り角皿
・お子様ランチプレート
・扇型プレート(ペア+300円)
・スクエアボウル
上記以外でもプラス料金でお作り頂ける白磁もございますハート
(+500円)
・ランチプレート
・カップ&ソーサー

●作品のお渡しについて●
作品は当日お持ち帰り頂けませんのでご了承下さい。
乾燥、焼成に数日頂いておりますので以下の方法にてお渡しとなります。
・直接取りに来て頂く♪
・次回レッスン時にお渡し♪
・配送♪(着払いにてお願いしております。ご了承下さいませ)