★レッスンについて【フリーレッスン】★ | 神戸市西区ポーセラーツサロン**Naptime【垂水・舞子・西神・明石】

神戸市西区ポーセラーツサロン**Naptime【垂水・舞子・西神・明石】

神戸市西区にてアロマセラピーサロンを営業致しております。
ポーセラーツ教室オープンに向けてブログを開設しましたฅ (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
2015年1月OPEN♡
出張レッスンやオーダー、作品販売なども受付けています!!♡
お子様連れ、ご友人とのレッスン参加大歓迎です♪

レッスンについて

・フリーレッスン
お好きな白磁やガラスと転写紙でオリジナルの食器や雑貨をつくっていただけるコースです。


●入会金●
オープン価格

無料!!

※同業者さま、他校でインストラクターコースを受講されている方のご入会はご遠慮願います。


●レッスン費●

2時間・・3500円

(材料費・焼成費別 小菓子付き)

焼成費は100円~500円(白磁の大きさにより異なります)



●延長レッスンについて●

レッスン料は延長30分750円、1時間1500円です。


●お持物●

お道具は全て用意いたしますので、手ぶらでお越しくださいませ。


●お使いいただける材料について●

【白磁・ガラス】

白磁やガラスをサロンにてご用意しておりますので、その中からお好きなものをお選びください。

また、当サロンでは白磁のお持込OKです!
ご自分で購入された白磁をお使い頂けます。

ただし、その際は出来上がりの保障ができませんので

万が一作品に支障がございましても責任は負いかねます。
(あまり高価なものはおすすめ致しておりません。)


●転写紙●

サロンで用意しておりますのでその中からお好きな転写紙をお選びください。

※金ペン(金彩、プラチナ)は別料金で300~500円頂いております。