地方フェールこ皆が福岡に集結。

ここにひさえちゃんと久美ちゃんがいないのは

残念だけど、いつか一緒になるね~♬

バレリーナよっちの提案で、朝ヨガしたい!!

と言うことで、いいよ~もちろん(´▽`)ノ

IMG_20140615_065434606.jpg


6時50分に大濠公園で待ち合わせ!

すっぴんピンの素顔で、宇宙と向き合う。

かおりちゃんとよっちと、皆の登場をまつのだ。


IMG_20140615_075632188.jpg

IMG_20140615_080321797.jpg

私のやりたいヨガは、コミュニケーションヨガ。

一人ではない支えとか、相手との共鳴、感じ合うこと

笑顔、浸透、瞑想、気付き。

全て自分の中身を感じ意識し生きてることの喜びを

素直に感じること。

IMG_20140615_075632188.jpg

IMG_20140615_081341412.jpg



皆、大好き!

そして、見守る二人の師匠とDAR(@^▽^@)

IMG_20140615_081127289.jpg

一生の繋がりを持つと言ってくれた二人に心を預ける。


勿論、ここにいる皆大事なsister(笑)娘?(@^▽^@)


IMG_20140615_082641758.jpg

どうです?

この場所、気に入ったので、またヨガ開催しようね~(*'▽'*)


そして今度は、福岡の仲間達(o^-^)

私のヨガ気持ちをおすそ分けします。

IMG_355963816776008.jpeg

大好きな新居浜から参加のはっちゃんと、木の前で

木のポーズ。

IMG_355937288432008.jpeg

仕事ではなく、自分の好きな形のヨガ

無料開催します。

お楽しみに(o^-^)


hitoyo