{959282DC-20FB-4500-B576-1F236FDF21A6}


お店の中の ウンベラータちゃんたち 外に出て 日光浴ですラブ   ちょっと 外に出すのがたいへんだったけど、何だか喜んでいるようで 嬉しくなります。


在宅介護中の 我が家の父も すっかり家の中で過ごす事が多くなりました。 やっぱり 外出は大変です。私がショック   
それでも 笑顔が見たいから 多少?部屋が散らかっていても 洗濯物が溜まっていても 時間の許す限り 週末は大好きな海へ 行きます。  帰宅後も大変なんですけどねにやり   


napuaは 高齢者のためのスキンケア、軽度の浮腫みのトリートメントをケアセラピストとして行っています。店内は入り口から お部屋 まで 段差はなく トイレには 手すりもつけてあります。 また、訪問も行っております。(月極会員様 残り2名様)
社会福祉主事や 介護ヘルパー初任者研修を持つスタッフもいるので  お出かけ先にいかがですか?

詳しくは お電話または LINE@から ご連絡下さいませ音譜   訪問中や施術中は なかなかお電話に出られません。留守番電話に お名前を残していただけると、助かります。

napua ナプア
 ロミロミとケアセラピストのいるお店
     
  三島市緑町4-7  ORBビル1階
      055-941-9082

{B7EEEB2C-AF10-4B18-AC2C-86B2B1C03085}