{1355A982-0833-4E8A-B9F2-5BAD949F9042}


家のまわりの黄金の田んぼもすっかり刈り入れが終わり、新米をいただきました

炭水化物抜きや 低糖質と言われてる中 どうしてもやめられない 真っ白いピカピカのごはん。
おかずは いらないというほど、本当に美味しいです。田植えから稲刈りの作業をみていると実に大変な事がよくわかります。だからこそ しっかり味わって 大切にいただきたい。


私の祖父 旦那さんの祖父も 農家で いつも山盛りのピカピカごはんを食べていました。二人とも 90過ぎまで畑に出、老衰で96と 97才で亡くなりました。

山盛りのごはんは食べていたけど、ジャンクフードや ジュースを飲んでいるのをみた事がないな〜〜とふと思い出しました。

私も 祖父母の食卓をしっかり 子どもたちに受け継いでいきたいと 改めて思った新米の朝でした


さあ〜今朝はかなり肌寒いです。
サロンを暖かくしてお待ちしております。


   ロミロミとケアセラピストのいるお店
         napua   ナプア

                       三島市緑町4-7  ORBビル1階
                             055-941-9802
  napualomi@h3.enjoy.ne.jp

訪問ケアセラピー 施術中はお電話に出られないため、ご予約はLINE@でお願い致します。


{55F32EF2-3003-411E-B9D9-F5BC2928CAA2}