静岡県三島市
ロミロミとハーブスチームサロン
napuaナプア です😊



今日は風が強いですね💦

気圧の変動も激しいみたいですね😓

体調はいかがですか?


napuaナプア  では 衛生管理を更に徹底し、

元気に営業中です🌿




さて。


1月は いそがしい

2月は にげる

3月は  さる(去る)



とよく言われるように この3ヶ月は

あっという間でした。




かなりのプライベートの話ですが、

我が家には浪人生がおりまして

そこに受からない限り 挑戦し続けるという

気の遠くなる  夢を持つ長女…


受験校の下調べ  手続き  宿泊先の確保などなど

手助けをしなければならない事が満載。



大学受験は二人三脚。

親は完璧なマネージャーにならなくては進めないとやっとわかったような気がします。

(我が子だけ?)



私が受験するわけではないし〜なんて

思っていた現役時代。

第1子だし、長女の目指した学部も本人次第だと

ノータッチでいたのが大間違い😓💦



おかーさん、かなりの反省点です。


時間をかけて 準備したつもりでしたが、

まだ甘かった。



しかし。




ほんとに

皆さまのおかげでこの日を迎える事ができました。

ふぅ〜〜〜〜(涙)



我が事のように 気にかけていただいた皆様に

この場を借りて 深く感謝いたします。




今回の受験からも思いますが、

身体を温める事

血液の流れを良くする事

脳を休める事


は 日々笑顔で過ごすためには 大切だと

あらためて実感しました。



ボディトリートメントには

そんな 固まった心とからだから解き放ち軽くして

くれる作用があります。



napuaナプア  では

5種類のブレンドハーブから1つ選んでいただき、




ハーブスチームベットで温まっていただき



頭から足先まで一気に流すロングストロークで
ロミロミさせていただきます照れ
(写真は4ハンドロミロミです)


どっぷり溜まったお疲れにおススメです😊

4ハンドロミロミは毎週水曜 金曜の
曜日限定とさせていただいてます。