Kumuと過ごした月末☆2 | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

パーティーの翌日は、大先輩ハラウのワークショップのアシスタントをさせていただきました🌈




私の拙い英語力でのアシストは

さぞかし心配だったことかと思います。


私も、自分のクラスのレッスン以上に頑張りました!

うちの生徒ちゃんたちが、めちゃ先生動いてる😆

って


今後はもうちょっと普段から動きます!