Kumuと過ごした月末☆4 | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

31日水曜日は

私たちのHalau PuananiAlohaのレッスンDay


朝から全4曲

4クラス


Kumu❣️お疲れ様でございます🙏

ありがとうございます🙏




有子ソロ曲

ソロ用に動き方まで細かくレクチャーして下さいました。




お昼ご飯を挟んで

初級クラス

最近私がハマっている作詞者のPukuiさんの曲

Pukuiさんは、ハワイ語を後世に残す為に尽力がされた方、名曲がたくさんあります。

どの曲もハワイを感じるトラディッショナルスタイルで、私の心を絶賛わしづかみ中❤️


写真ありませんがハワイアンスタイルでOliからスタート


モーションに込める思いや

表情まで細かくレクチャーしてくださり

みんな大丈夫かなー。


とにかく、がんばろー


この曲は、先輩ハラウにもシェア🌈

みんなで楽しみましょう🌈


続く