Kumuと過ごした月末☆6 | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

さて、KupunaなKumuにご無理お願いして


ラストクラスは午後8時から!

ハワイ時間だと夜中の1時😖

ほんとにありがとうございます🙏


しかも最後にインストゥルメンタルを持ってくる鬼っぷりに

我ながら、ごめん🙏ってかんじです。






楽器でテンポ早い曲だと、今までの経験上

わちゃわちゃ感がどうしても何人か残ってしまう。

でも、そろそろ刺激が欲しい。

てなわけで選んだカウアイ島のトラディッショナル


バンプから未だかつて無いモーションで。

叩き方からダメ出しで、


せんせー。あなたから直で学ぶの初なんで、お許しを🙏🙏🙏


何人かは、先生の満足行く形にさ上がるはずです🙏


メンバーさん❣️

たぶん、めっちゃがんばろーって意気込んでると思いますが、力が入れば入るほどNGかと思いますので

ゆるく、お願いします。


素敵なHulaは練習なしには得られません。

かと言って、

振り付けに一生懸命になってしまうと

Hulaではなくなります。


わかっちゃいるけどって聞こえて来ますが

今回の来日で、ずーっと言い続けておられたのは

Hulaにして下さい。です。


学ぶ。ということに私は重きを置きます。

スルーしても良いですが、1年後めちゃくちゃ差が出るはずですので、どのような姿勢でこの1年を過ごすか、よく考えてみると楽しいですね😊


長いシリーズを最後まで見てくださり

ありがとうございました🌸🌸🌸


Ⓜ️ahalo🌈🌈