イベント出演予告☆ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

Aloha🌈

コロナ中も、ありがたい事に、PuananiAlohaはほぼ休む事なく毎月のように何かしらのイベントには出させていただける機会がありましたが


ほとぼり冷めてきて


まー、すごい‼️


全然頭が追いつきません😆😆😆


まずは


私がウクレレを習っていたご縁で

ダンサー出演させていただきます!


翌日は、こちら☟




日曜日の13時から!

頭回らず持ち時間を勘違いして、今日、急遽曲追加😅

私も、新曲をソロります🌈


そして来週は、こちら☟


お友達バンドのライブにダンサーで呼んでいただきましたので、しっかり頑張ります‼️




リハーサルも頑張りました⭐️

みんなが


まだまだ、7月8月と続きますが、

7月には新曲を出したいので

インストゥルメンタルだし、テンション上げてこー👍


お時間あります方は

ぜひ見にきてくださいませねー


自分で言うのもなんですが


Puanani Alohaは

かわいいです❤️


あなたに会えるの待ってまーす。


Mahalo🌈


お問い合わせは☟


または☟