6月のPuananiAloha☆ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

 Aloha🌈

そろそろ梅雨も明けそうですね!

夕方に雷が鳴ると

夏が来たなーって感じます🦀🎋🌺🌩️🍉🍧🍻🏄


さて、6月はたくさんのイベントにて踊らせていただけました❤️


まずは、私が一応ウクレレを習っている

Ian Shiroma15周年Hoike



ウクレレの生徒さんたちの演奏で

踊らせてもらいました。



あっちからもこっちからも緊張感が伝わりますね



私も、スペシャルステージで。

娘にこの写真を見せたら、何はともあれ

パツパツじゃんとの返事…。

まあ、そうですが😆



翌週は春日井市緑化センターにて

トロピカルガーデンフェア

おやすみ多数でしたがお天気も良く

楽しい1日となりました🌈



親子クラスのちびっ子たちも

デビュー🐣🐥🐥🐥🐥🐥



時間があったので

先月のレッスンで習いたての曲を❤️ソロ りました🌈

曲が好きでリクエストしたので

すんなり覚える事が出来ました🐥🐥



慌ただしい中

ヘルプも完璧👍



そして翌週は



お友達バンドのデビューライブのダンサー



ギターメンバーがこの歌を歌っているのを聞いて

Kumuにリクエストした曲

彼の歌は、良い⭕️

あなたの歌で踊るために習ったと

恩着せがましくのたまいました😆😆



たまにしか出さない衣装も❤️



そしてまたソロる❤️

Ianホイケのお祝い花のお下がりで、レイを作りました。髪飾りも生花で用意でき、お花ちゃんの命は全うされました❤️華やかになったし、すぐできちゃう私すごいじゃんと自画自賛❤️

このドレス

いかんとこ全部隠してくれてめちゃいい⭕️


7月は23日にジャズドリーム長島

8月は5日に内海小桝海岸のフラレレ

        19日に岐阜カラフルタウンのコナズコーヒ


にて踊ります🍉

遠いけどよかったら遊びに来てね❤️


Mahalo🎋🎋🎋