Hawaii2023☆⑤ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

さて、Hawaiiレポートに戻って


ハワイ島2日目続き


Waimeaをあとにして

車を走らせていると


とにかく何もない。


見渡す限り溶岩のなか、右手にマウナロア、左手にマウナケアなフラダンサーにはキラキラな道をひたすら走るのみ。


あっという間に移動出来る。


じゃあって事で、

マウナケアの途中、車で行けるとこまで行こうと

山を登る



寒い〜😖

車の中は日差しが強く、暑いんですが

降りたら、寒い‼️

これから行く人は、羽織物をお忘れなく。


これ以上は、軽装すぎて行く勇気なく


2度目の、じゃあって事で



Hawaii土産で何度も買ってますが、一応ハワイ島の会社なんで、本社工場へ


だからって、別に限定品があったわけでも無かったけどね。


それでも、まだ時間があるから、


3度目の、じゃあって事で



Merry monarchの会場へ

これまた、シーズンじゃないと、ただのテニス場


気分だけ🆗


にしても、☟

ハワイって、水垢そのまますぎ



後ろ見えやしないわ。


まだ5時とかだけど、

夜になると真っ暗なんで

早めにご飯。

安定のPanda


チェーン店。ありがたや。

珍しい物は食べれない派なので

ありがたやありがたや。


2日目終わり。


続く⭐️⭐️⭐️