H awaii2023⑧ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

前回のブログのタイトル‼️


iがいっこ足りなかったわ‼️


気づいた?そのまにしとこ。



さて、ホノルル1日目は、疲れ果てる前にやるべき事やっておこう‼️


と言う事で、Kumuに会いに行きました❤️


ま、普通にlessonです。

今回は、コンテスト用の課題曲をお願いしていたので、絶対行かねばならぬのです。



先生の住んでいる場所はUberとかだとめちゃくちゃ高くなってしまうので、バスで

日本時間にするとまだよるなんで↑この後、2人ば爆睡


そして!なんと!私が携帯で支払手続きやらをしているうちに、降りるバス停を乗り過ごす😩😩😩


PCCって、それほど地味じゃないのにね‼️



携帯のスクショで、クムに場所を伝えて、迎えにきてもらいましたよ😅


そして、今回は、懐かしのスタジオで、この後、クムはPCCでお仕事があるのです❤️


日本に来た時より、素早く動いている?クムを見て一安心😊


続く🍄🍄🍄