コンサート☆ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

 Aloha🌈


そして、11月は

ようやく、ようやく

Waipunaのコンサートに出演出来ました👍



2回の延期を経て

一時は凹みすぎて、出演も辞退しようかと考えるほど凹みましたが


たまたま出会った曲が、Waipunaのオリジナル曲


メンバーの気持ち?に支えられて

やり切る事が出来ました。



当初予定していた曲でも、衣装でもなくなったけど



本人達の演奏で踊らせてもらえる事は

とても光栄で、素敵な体験となりました。



新しいプロフィール写真も❤️



今回は、私のソロも見ていただけました❤️


また、次の機会に向けて、頑張ろうと


Mahalo🌈🌈🌈