Melekalikimaka! | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

日曜日クラスのみきですニコニコ
今年も残すところあとわずかですねばいちゃん

昨日は札幌チーム合同のクリスマスパーティーohanaありましたsmile

私たち日曜日クラスはいつものレッスン後に向かいましたおんぷ昨日は2レッスン、約三時間ずーっと踊りっぱなしと、けっこう足腰にきましたよ…ガーンおかげで、いい感じにのども渇き、お腹もペコペコになりました(*'∀`*)v


かんぱーいキャハハohanaのお料理どれもおいしかったぁ!特に牛テールの鍋かな?酔っ払いまた行きたいな!


このかわいい美女はだれか分かりますかWハートうふちゅー



みんな思い思いに仮装も楽しんでますWハート






ビンゴ大会でも盛り上がりましたmomi2*もちろんDJたいせいためいき




今年は数字を読み上げるのも二十…五!とためて言ったりと、昨年よりも上手でしたかおかおかお

そして、すごかったのがビンゴ大会の景品キラキラ何とCOACHのネックレス、ブレスレットや5000円相当のハム、かわいいハワイアングッズ…と魅力的な景品が盛りだくさんしらたまくん6

COACHのブレスレットをゲットし、ご機嫌なお姉様たちWハートうらやましい!


先生、お姉様たちありがとうございます薔薇

ビンゴのあとは、お互いの新曲を御披露目ですおんぷ習っている曲が違うので新鮮ですシャボン玉やっぱりユン様の振り付けステキすぎますかお





最後にみんなに笑顔のおくりものおねがい
HG特集むっ











本当はもっと面白い一枚があるけど怒られそうなので…やめておきます354354

私たちから大好きなゆきえ先生へ
今年一年間のありがとうの気持ちを込めて
クリスマスプレゼントです!Wハート
先生とナープアオカウアイの仲間のおかげで今年も一年間、笑いがあふれていましたWハート



先生の大好きな赤ワイン薔薇
これからもビシビシ滝汗私たちを鍛えて下さいグラサン