ナプアオinグループホーム紅葉館 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

堀合幸江の

札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイ


ALOHAハイビスカス
火曜クラスtakeです
お久しぶりですおねがい

1日遅れてしまいましたが
昨日の天皇誕生日
グループホームのクリスマスパーティーに慰問参加してきました照れ

実はここ、私の職場で...
利用者さんとそのご家族、そして職員一同より
本当に感謝&感激と嬉しいお言葉を沢山いただきました目キラキラ
先生、フラシスの皆様本当にありがとうございましたお願い




ちょうどステージとなった場所が逆光で肝心の踊っている写真が..先生&ケイキちゃん一番暗くなかった写真です
スミマセンガーンガーンガーン

その後はお決まりの...生ビール



昼間からてへぺろ皆さん沢山飲みましたねw
結局何時間居たんだろ?

その後の流れで...
カラオケカラオケ
先生の息子ちゃんもいっぱい歌って楽しんでたねルンルン
Oちゃん、完全復活でノリノリ爆笑


こんな私達と一緒に
フラダンスを楽しみませんか?
各クラスお仲間大募集中です
体験&見学お待ちしておりますラブ



( 講師 堀合 幸江 )



携帯電話 080-1862-3208

FAXFAX 011-300-5525



手紙メール

napuaokauai20044wailua@docomo.ne.jp

Facebookページは
右矢印こちら

右矢印こちらも



教室案内は右矢印こちら