自粛休講中 | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

長くご無沙汰しております。
堀合です。


2月のまなびピアあと、あっという間にコロナ感染の
ニュースの毎日になり、ブログもどんな事を書いて良いのか?また、ブログを書きたいという気も薄れておりました。


でも、最近は、休会中の方もブログを楽しみに見てくれていたというお話が聞こえてきたので、ちょっとブログを書いてみたいに気になりました。
ナープアオカウアイを忘れないでくれてありがとうございます💕💕


とりあえず、堀合は相変わらずに元気です!💪😄


今月からは、クムとカウアイメンバーとのオンラインレッスンやクムのレッスンの前に日本の仲間との復習などのオンラインレッスンが始まり、毎週忙しくやっておりました。
オンラインレッスンによって、カウアイとの距離が近くなり、クムの3時間の楽しいレッスンを毎週でき、自宅にてコロナを忘れる楽しい時間を過ごしておりました。


この後、毎年、皆さん楽しみなGWですが、
新型コロナウィルス感染防止につき、
ナープアオカウアイは休講を致します。

4月25日より5月6日迄は自粛に徹底して
お休み致します。🙇‍♀️


まだまだ、終息は見えない不安な状態ですが、数ヶ月前までのフラでの楽しさ溢れる笑顔で、みんなで踊って、写真とって、食べて、飲んで、お店の方にもう少し静かにしてください❗️😂と注意される日がくるのを
忍耐で乗り切りましょうね❣️


5月以降は、私もオンラインでレッスンできたら良いな〜と検討中です、
ご興味ある方は、メール、お電話等ご連絡ください。


このブログを読んでくださる皆様、お仕事でお家にいる事ができない方、くれぐれも、お気をつけてお過ごしくださいね。
また、医療関係者様、医療関係者を支えるお仕事の方、学童保育関係者様など、感謝、応援しております‼️