明日‼️明後日‼️見てください‼️ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

大変ご無沙汰しております。
講師の堀合です。

皆さん、コロナ前と同じ生活もしくは
それ以上の楽しいことを見つけて、コロナに負けないでいましたか???


コロナになってから、どうなるのか?と思っていましたが、あっという間にもうすぐ年末びっくり



コロナになってオンライン化がすすんだおかげで、私はお陰様で毎週クムとカウアイフラシス、日本のフラシスと激しいレッスン爆笑を受けることができ、宿題に追われて、忙しい、忙しいといいながら、ついつい、後回しにしてしまったり、本などを購入して、満足していたハワイ語の勉強をオンラインも使って始めたり、その他色々とお伝えしたい事、いっぱいあるのですが、今日は、
こちらのご案内💁‍♀️下差し下差し下差し下差し



ナープアオカウアイもイベント参加します❤️❤️
いつか皆んなで踊りに行きたいな🥰と思っていたカフラホアにオンラインだからこそ、参加できました。
是非、見てください‼️

Facebook .  youtube で見れます‼️

明日の21日(土)3時前後〜3時半頃
💕旭川教室💕
22日(日)3時前後〜3時半頃
💕札幌教室💕

去年までは、イベントラッシュに追われていたのに、イベントなくなり、ちょっとマイペースでしていたレッスンも、このイベント参加のおかげで、みんなも一気にエンジンかかり、燃えました100点炎炎

できれば、生徒ちゃん達と集まって見たかったけど、
自粛して、各自、お家で楽しんでくれると思います音譜



このイベントには、全国のフラシスのハラウも沢山踊るので、とっても楽しみです!!
コロナに負けず、オンラインでも楽しんでます❣️❣️


見てね〜❤️❤️❤️

#不要不急の三連休
#オンラインイベント
#釘付け
#ハワイイベント