ママパワーで、いつも以上の力を発揮! | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの

よっしーです。


今日は雨の1日。

気温も下がり寒かったですねニコニコ


そんな本日はスポーツ教室

こちらのクラスも今年度最後のレッスン!

今週は最後のレッスンが続きます。

ママたちに見守られてのレッスン

たくさんの人の目もあり

いつもと少し違った空気感になります。


子どもたちもソワソワ、フワフワ、、、


それでも見に来てもらえることが嬉しくて

張り切る様子の子が多く

鉄棒や跳び箱にいつも以上に

挑戦をしていました。


特に年長クラスでは跳び箱を

軽々とびこえる子が続出。


なかには4段あたりが跳べていた子が

6段をほぼ自分の力で跳んだ!

これにはかず先生も私も驚き&拍手👏

その子のママも喜んでおられました。


これまで頑張っていた力と

ママパワーで発揮されたかなおねがい


最後は跳び箱の下にさらにマットをひいて

7段!?にもチャレンジ。

みんな本当に頑張りました照れ


修了証と記念品をもらって

これにて今年度は終わり!


年長さんは卒園となるので
お別れとなりますが
先生たちはずっと応援しています!!
小学校でもチャレンジしてきたことを胸に
頑張ってねニコニコ






虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

右矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

右矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ



ダイヤ様々な楽器にふれる音楽教室

(1〜2才親子、3才親子、4〜5才対象)

右矢印音楽教室ポンポンダリア(リトミック・合奏楽器)



ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

右矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA