4月サーキットコースご紹介! | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの

よっしーです。


新年度レッスン始まりました!


今日はスポーツ教室照れ

さっそく4月最初のサーキットコースを

ご紹介します。


まずはこちら。

バランスコーナー✨️

落ちないように進んでいきます。


つづいてはこちら。

横転〜〜!

寝転がってコロコロ転がります。


続きましてこちら。

ジャンプニコニコ

グーパーグーパー!グーグー!イェイ!


最後はこちら。

走っていって踏切ジャンプ!

この動きは跳び箱に繋がる動作です。


全体はこんな感じ。

ぐるぐる回りますチュー


4月は新しい環境、クラス

体験に来てくれるお友達もいます。


少し落ち着かなくなる子もいますが

まずはスポーツ教室や先生に慣れ

楽しい時間になるよう進めていきます。

これからみんなで頑張っていこうね!







虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

右矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

右矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ



ダイヤ様々な楽器にふれる音楽教室

(1〜2才親子、3才親子、4〜5才対象)

右矢印音楽教室ポンポンダリア(リトミック・合奏楽器)



ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

右矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA