踏み切りジャンプ!レベルアップ! | 音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

音楽・スポーツ・親子教室KAGURA スタッフブログ~SUN POP~

子どもから大人までスポーツ・リトミック・和太鼓を
奈良を中心に開催中!!

音楽・スポーツ・親子教室KAGURAの

よっしーです。


今日のスポーツ教室でも

踏み切りジャンプの練習をしました。


踏み切りジャンプはこちら↓

本日のクラスの子たちは↑この内容を

前回してたので今日はレベルアップ!


ロイター板ととびこえる障害物が登場照れ

練習していたジャンプを

ロイター板を使って頑張ります。


この踏み切りジャンプ、跳び箱を跳ぶうえで

とても大切なポイントになる!

なので、今からコツコツ練習ですね。

いい感じ~!


障害物を高くしても

ヒューー!すごいチュー


とはいえサーキット中やってみると

まだまだ完璧にできる!ではなく

できたり、できなかったり、バラバラ、、


いつやっても、何回やっても

完璧に出来るよう取り組んでいきます。

頑張ろうね!


ブリッジも頑張り中ー!






虹 KAGURAの教室ご案内 虹

ダイヤ大人も子どもも和太鼓!初めての方、大歓迎です。

右矢印KAGURA和太鼓教室


ダイヤスポーツで思いっきり体を動かそう!

(3~5才児対象)

右矢印奈良スポーツ教室HSJクラブ



ダイヤ様々な楽器にふれる音楽教室

(1〜2才親子、3才親子、4〜5才対象)

右矢印音楽教室ポンポンダリア(リトミック・合奏楽器)



ダイヤKAGURAホームページはこちらをご覧ください。

右矢印音楽・スポーツ・親子教室KAGURA