【濱川】季節の変わり目 | 奈良クラブ公式ブログ

【濱川】季節の変わり目

こんばんは。奈良クラブフロントスタッフの濱川です!
近頃、涼しくなってきて周囲にはマスクをする人がちらほら。
季節の変わり目は風邪をひきやすいのでご注意を!

私自身はというと、以前のブログでお話しした通り、冬には雪が降り積もる地域に住んでいました。

が、寒さにはそんなに強くないので季節の変わり目はよく風邪ひきます...
なので、夜は涼しくというより肌寒くなってきたと感じ、早くもコタツを出しています!
クーラーをつけて、コタツをつけて、温まりながら食べるアイスが非常に美味しいので、夏でもたまーにそんなことをしています。
一人暮らしの特権です!
いや、ただの変な人ですね...😎
むしろ、このコタツが原因かとも思う今日この頃。

そんな肌寒い夜が得意ではない私は、先週、なら国際映画祭の「自転車発電上映会」に参加し、久しぶりに自転車🚲をこぎました!
高校生の頃は毎日、自転車で30分以上かけて通学していたので自信満々でチャレンジ!🚴‍♂️
結果、そんなに若くなかったことを思い知ることに...

しかし! 他のスタッフや鑑賞者の方々全員で協力して無事に90分の映画1本を途切れることなく上映できました。
上映が終わり拍手が起き、足が筋肉痛になった努力が報われたなぁと嬉しくなりました。



チームはといえば、JFLが2週間の中断期間の中、奈良クラブは昨日、ご支援いただいている皆様のおかげでJ3クラブライセンスを交付いただきました。
奈良クラブは現在、年間順位8位。まだまだ上位に追いつける位置につけています!
最後まで諦めずにクラブ一丸となり戦っていきます!

中断期間明けの10月13日(土)は、ホームゲーム。ならでんフィールドで13:00キックオフ!
ぜひお越しください!

【気になる試合情報はこちら】