【津田】夏の思い出 | 奈良クラブ公式ブログ

【津田】夏の思い出

こんばんは!
奈良クラブフロントスタッフの津田です😊

夏も終わり、いよいよ秋到来🍁
気温の変化も激しいので体調を崩さないように気をつけてください⚠️

この夏は、たくさんかき氷を食べました!
誕生日プレゼントでかき氷🍧


ふらっと近くでかき氷🍧
まだまだいろんなかき氷を食べました!まだまだ食べたいですが、、、

その他にはJリーグや大学サッカーやフットサルなどたくさんの試合を観に行きました!

やっぱりこの景色を観ると奈良にもJリーグクラブを誕生させたいと強く思いました!!
残り6試合必ず勝って奈良から初のJクラブをみんなで誕生させましょう‼️
今週末ホームゲームがあります!
みなさんお誘い合わせの上、ならでんフィールドにお越しください🏟
スタジアムでお待ちしております🙇