【上田】変わったこと。 | 奈良クラブ公式ブログ

【上田】変わったこと。

こんばんは!
フロントスタッフの上田です!

本日は暖かい一日でしたね☀️
あるところでは季節外れの桜が咲いているとか!?🌸

また、明日から冷え込むみたいですので体調を崩さないようお気をつけ下さい。
ちなみに事務所では予防のマスクがちらほら見られます😷


さて、わたしは以前もうフロントスタッフ以外に週に1度スクールでの活動もしているとお伝えしました。
こんな感じでこども達はいつも楽しく一生懸命サッカーをしています⚽️


そんな御所スクールですが、場所が変更になりました❗️
今活動している場所はこんなところです。
御所駅から少し上に行った場所「小林緑地公園」で活動しています!(詳しい場所はHPで)
そうなんです❗️公園なんです❗️
17時まで誰でも使えてボールも置いてある、そんな場所なんです❗️
こんないい場所が奈良でいっぱい増えたらいいなと感じてます😊

あと、もう1つ変わったことがあります😏
私、上田は御所スクール低学年のメインコーチをさせて頂くこととなりました‼️👏

まだまだ未熟で、こども達は楽しんでいるのかな?上手になれてるかな?と毎回不安でいっぱいです😅が❗️今後も私自身が楽しむことを忘れずにこども達と一緒に成長して行きたいと思います💪

そんなこども達が誇りに思えるクラブになるためにも選手は一生懸命闘います💥
今週末10月20日(土)はアウェイにてヴェルスパ大分と対戦し、10月27日(土)はホームゲーム❗️
FC大阪との阪奈ダービー🔥
橿原公苑陸上競技場にて17時キックオフ⚽️
どちらも負けられません!!
皆さんの熱い応援📣をよろしくお願い致します‼️🔥

長々と失礼致しました。
最後までご覧頂き誠にありがとうございます😊