【瀧澤】なでしこ観戦! | 奈良クラブ公式ブログ

【瀧澤】なでしこ観戦!

皆さんこんにちは!

フロントスタッフの瀧澤です爆笑

お昼と夜で寒暖差が激しいですが、皆さん体調は大丈夫ですか?

先週、ならでんフィールドでなでしこリーグ1部セレッソ大阪堺レディース vs 浦和レッドダイヤモンズレディースを観戦してきました!



セキュリティの面など勉強になる所も多く色々と勉強させていただきました!
ならでんフィールドで奈良クラブ以外の試合を観る機会もあまりないので新鮮で良い刺激をもらいました爆笑

今週の土曜日は橿原公園陸上競技場で試合です!
それも今季初のナイター開催です!
最近夜は寒いので暖かい格好でお越しください!

スタッフも、当日のハロウィンイベントに向けて仕込みに没頭中!

たくさんのご来場お待ちしております!