2024年3月23日(土)

今日はたくさんの予定が重なる日でした。お断りするのはとても辛かったのですが、やはりお彼岸ということもあり家族の予定を優先させて頂きました。ご協力いただいた多くの方に感謝します。

私にとって大切な甥や姪。息子や娘のように感じています。その子供が生まれましたので、私にとっては孫のような存在です。今度いつ抱っこが出来るか分からないので、4人目の孫のお宮参り後に合流させて頂きました。
赤ちゃんから沢山のエネルギーを頂けたようで、身体中がポカポカしてきました。
そんな幸せ過ぎる時間でした。

皆様はどんなお彼岸の一週間でしたか?


どうぞ明日も良い日曜日となりますように✨

今日もしあわせ🐕️🍀
ありがとう🌈