2024年4月3日(水)


朝から地震·津波の情報に心配な一日でしたね。


お正月の能登半島地震から3ヶ月が過ぎました。

私たちに出来ることは沢山あると思います。

そこで私は、決めました。

4ヶ月後となる5/1(水)に 地元で 『能登半島地震チャリティ上映会』を主催すると決めました🔰


きっかけは、3/24(日)に開催された上映会を お仲間から紹介してもらって参加したことです。

お塩づくりに関する【ひとにぎりの塩】

お酒造りに関する   【一献の系譜】

どちらも石井かほり監督のドキュメンタリー作品でした。

二本の映画と 監督のお話も聞かせて頂くことができ 心が動きました。そして直ぐに行動することに!!



★チャリティーにご賛同頂ける方

★お酒造りや杜氏(とうじ)に興味のある方

★映画に興味のある方 

★監督と監督のトークに興味のある方

★新しい会場に興味のある方

★ご縁やおつきあいを大切に考えておられる方

★タイミングの合う方

★私に会いに来て下さる奈良派の方···など


お仲間を誘いあって、お一人でも多くの方にご参加頂けますと嬉しいです。

宜しくお願い致します!!


【一献の系譜】

★2024年5月1日(水)

★近鉄奈良線 大和西大寺駅南口近く

   奈良商工会議所 5階

★13時開場 (予定)

★予約優先 3000円  (当日4000円)


石井かほり監督のトークも予定しております。


窓口は小林です。

ご連絡を楽しみにお待ちしております。


今日もしあわせ🐕️🍀

ありがとう🌈