2024年4月7日(日)


来月はウクレレの発表会があります。

私は練習不足で、何とか隙間時間に頑張ろうと思っていました。


すると、いつも中心となりまとめてくれている素敵なお仲間(リーダー)から、もう1曲増やすことになったと連絡を頂きました👀


2曲目は、ウクレレとフラダンスを披露。そのフラダンス隊の一人に推薦して頂き決定となりました😵

私、初心者ですけど···🔰


楽しいことは躊躇せずOKすることにしていますが、時間との戦いです💦


忙しいことを察して、衣装も決めて下さいました。

私をイメージして「これは絶対に似合う!!」と言ってくれたので、素直にそのお衣装(下)に決定。

(ネット注文して下さいました)


初心者でも先生はYouTube内にいらっしゃるので24時間いつでも練習出来るのです😅


やるしかありませんね。


楽しみながら頑張りたいと思います💃


新年度、皆様の中にも新しくチャレンジする機会も多いと思います。

中には無茶振りもあるかもしれません、

それでも、きっと何とかなりますよ。


お互い頑張りましょうね。


今日もしあわせ🐕️🍀

ありがとう🌈


マハロ