2024年4月17日(水)


【能登半島地震復興支援チャリティー上映会】まで2週間となりました。


本番と同時刻に会場で試写することにしたのですが、問題点が発覚。

監督と連絡を取り合いながら、この状況を好転させていきます(>_<)


午前時点で参加者17名···


そこに産経新聞さんから嬉しいメールが届きました。

(新聞8社、テレビ2局に対面でチラシを持参しています)

即返信し、電話でお話しさせて頂いた結果、夕方に取材して頂けることになりました。

近日中に掲載して頂けそうで、感謝が溢れます😆


今夜2名増えて19名となりました。


目標を決めて行動する中で、必ず想定外のことは背中合せで起こります。

そのことを知っていると冷静に受けとめ動けますね。

行動するからこそ得られる想定外のピンチ。

(行動しない人なら想定外のピンチは感じ難いのではないでしょうか)

きっとピンチの顔をしたチャンスですね✨


一人広い会場内で2週間後の満席をイメージしていました。

100名賛同頂けるイメージだけは持ち続けて、ゴールまで走り続けたいと思います🎬️


今日もしあわせ🐕️🍀

ありがとう🌈