今日は〇〇の誕生日 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



そっか、誕生日か。忘れてたわ。


でも、会社で先輩たちと

お昼ご飯を食べ終えたら

「お誕生日おめでとう」と

ケーキが運ばれてきました。


嬉しい〜!

久々にケーキ食べましたー!

本当ありがとごじゃいますー!



久々と言えば、

昨日久々に包丁で指を切ったのだけど、

利き手じゃない左手の薬指だし

問題ないかな、と思ってたら、

左手薬指ってけっこう使うのね。


まだちょっと痛くて

バンドエイド取れないし不便だわ。



誕生日って、自分を祝うのではなく

母親に感謝をする日だとよく聞きます。


うんうん。本当にそう思う。


私も声を大にして言おう!


ママちゃん、

ありがとう〜!!


大好きだよ〜!!





画像は、姉からもらった

プレゼントの中に入ってた

BT21のコーヒードリップ。





かわいい♡





オネエちゃん、

ありがとう〜!!



オネエちゃん、誕生日だからと

わかめスープ も作ってくれました。