最近頭から離れない曲 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

一昨日マスクを持たずに外出しました。

で、外出中マスクをつけませんでした。

(と言っても行ったのは

家の下のスーパーですけどね。)

 

かれこれ三年半もの間

人が集まる場所では

マスクをつけていたので、

なんかちょっと落ち着かないと言うか

懐かしいと言うか不思議な感じでした。 

 

 

突然ですが、Snow Manの

「タペストリー」は好きですかーっ? 

 

 

 

 

私は好きです。

 

 

 
 
そして私はダンスプラクティスが好き。
 
 
 

Snow Manいい曲たくさんあるけど

中でもかなり好きな曲の一つです。

 

・・突然何?

いや、とくに意味はないです。

書きたかっただけです。

 

 

あ、「Ready Go Round」の

レコーディング映像まだですか?

よろしくお願いいたします。

(誰に言ってる?)

 

て、これを↑

書きたかったのかもしれないです。

 

 

「Ready Go Round」も

好きな曲過ぎて最近頭から離れないです。

 

ドンッ ストッピッ ベェィビィ

ウィ ネバ ゴー バック♪

 

(この部分ポップでかわいくて

少女時代の曲かと思たわー)

 

 

じゃ、他愛もない話をします。

 

この間、会社で配られたお土産が

美味しくなくてビックリしました。

目が覚めました。

眠かったからちょうどよかったです。←

(いただきものなのにゴメンナサイ。)

 

 

そうそう、私も投稿した

#物騒な世の中だから のブログネタを

検索して見ていたら

何やら目立って出てきた私の記事。

 

 

 

 

パンツー!

 

タイトルとカバー画像の温度差。(笑)

 

 

あと、ブログ記事と言えば、

前回UPした台湾サンドウィッチの記事。 

 

夜、キッチンで撮ったから写真が暗い。

サンドウィッチが美味しそうに見えない。

 

ま、いっか。

 

いくらでも修正できるこのご時世。

ですが、面倒くさいから

私はこのままで行きます。

 

 

最近、私にしては

ブログ更新頑張ってると思いません〜!?

 

異動して仕事が変わって早8ヶ月。

慣れてきたのか今落ち着いています。

 

なので、昼休みに暗い事務所(節電中)で

たまにブログ書いてます。

 

 

記事の写真が暗い、

ブログ書いてる時も暗い、ですが、

安心してください、私は暗くないですよ!

 

 

 

 

パンツー!

 

結局また

とにかく明るい安村の

画像を貼って終わるっつーね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

※Snow Man と とにかく明るい安村 の

画像お借りしました。

ありがとうございます。パンツ