熱くなる主題歌

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



朝ドラ「らんまん」の最終回、

あいみょんの歌う主題歌「愛の花」の

二番の歌詞と映像がリンクして

改めて「いい歌だわ~ 好きだわ〜」と

思ったので、ダウンロードしました。



この曲、熱く・・

目頭が熱くなります。


通勤電車の中で

初めてCメロを聴いた時、

涙が止まらなくなってしまいました。


マスクしていてよかった~ 


年取ると人生経験もあいまって

涙腺緩くなるよね~



最近、Snow Manとかセブチの

賑やかな曲をよく聴いているから

あいみょんの弾くアコースティックギター、

ピアノと鉄琴の音色も耳に心地よくて。



そーなんです、最近、

SEVENTEENことセブチの曲も

よく聴いています。


今は8月に出た

日本ベストアルバムを

よく聴いています。




ちょっとセブチの話をしますと・・


何年前になるかなぁ?

東方神起つながりで

仲良くなったブロ友さんに

セブチの良さを

力説されたことがあったのです。


その時は、

人数多すぎて全然わからんわー、と

なんとなく話を聞いていました。←


で、数年後、

みんな歌もダンスも上手ね、

でも、メンバー覚えられないし

覚えるつもりもないわ、て

思っていたのに、


はい、今は13人全員わかります!(笑)


バンタン(BTS)の活動が

落ち着いているからか?

ちょっとセブチに詳しくなってます。


ちなみに私に力説してくれた

トン友はもうセブチを卒業しています。



セブチの曲は熱くなる曲が多いです。


ちなみに私は

「CALL CALL CALL!」から

ハマりました。


セブチ、今日から始まる

ドラマの主題歌を歌ってるし

さらに熱く人気が出る気がします。



東方神起も

またなんかの主題歌歌ってほしいな。


てか、もっと日本で活動してほしいな。








(あいみょんクローバー画像お借りしました。

ありがとうございます。)