8月6日夜20時半ごろ。
地元の花火大会のクライマックスです。

歩いて10分程度でこんなすごい花火を見れるなんて本当に幸せ。

こちらに引っ越してきて、6年経ちますが、未だに九州時代が忘れられず、田舎に行きたい願望が抜けないのですが、この日ばかりはここでよかったぁ〜って、思います。





すごいでしょ〜!?

気がつけば夏休み真ん中。

娘たちの浴衣の準備に疲れてしまいましたが、花火に感動する二人の姿をみて、かわいいなぁと感じちゃう親バカな私。



今は大阪の実家に帰ってきています。
昨日は父の月命日のお参りも終わり、15日には初盆を終わらせ、18日に埼玉に戻ります。

お参りの最中、小学3年生の長女と同い歳のいとこがちゃんとお坊さんのお経を教本をみながらですが、ついていっていたので、おおきくなったなぁと感心してしました。

こどもたちはお参りより、プールが楽しみ。
{824147AF-ABA5-40E8-B6E8-E819D08E762C}

明日は旦那さんの実家に子供たちを連れて行きます。

夏休み。
仕事も二週間もお休みさせてもらって、のんびりしています。

あ〜幸せ。