copain 9,6 | flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

青森県八戸市でハンドメイドと子供服のお店の
入荷情報やイベント情報
のんびりおうちのおはなし。


大変ご無沙汰してます。

月日の経過は早いもので、
夏を通りすぎて、秋になってます。

フラウとしての活動もお休みしていたので、
blog継続についても、
考えたりしてました。


でも、明日、
久しぶりにフラウとして動きます!


copainに参加させていただきます!


正確には、もう今日です。






アミフェス以来のイベントでの活動です。


クオリティの高いイベントへの参加は、
毎回緊張しかありませんが、
お時間の都合のつく方、
遊びに来てくださいね!




取り扱い作品は、
ドライ作品中心となります。

人気のハーバリウムや、
キャンドル、
ボトルランプ、
スワッグなどです。

























ミニミニスワッグも数個作成しました。

秋に向けてのドライフラワー作品を
インテリアにプラスしてみてください。



それでは、

はっちにて、本日、10時から16時
お待ちしております♪