卒業~その後 | ☆城山真樹子・東京都東大和市☆~すべて幸せ・すべて喜び~

☆城山真樹子・東京都東大和市☆~すべて幸せ・すべて喜び~

☆ノートで設定変更
☆カードを使った占いではないハイヤーセルフからのメッセージ
☆感情の解放


辛く苦しい毎日を
豊かで幸せな毎日に変える

我慢の人生
悩み多き普通の主婦だった私が変化した
最高最善・最強最速の方法!!
すべて幸せ!すべて喜び!

前回のブログで
サユラさんの講座を
卒業したことをご報告おねがい


ブログの更新もせず

。。。

。。。

実はいつの頃からか
日々の出来事を綴るブログを
もう1つ書いていました。

当初はこちらで書けない事とか
愚痴とか(笑)

最近はそちらのブログの方ばかり
更新していました。

なんだろう。

隠すことない本音の部分を
匿名ブログなので

書きやすかったのかも。


最近、ナゼか

匿名じゃなくても良いか。
どっちも私!!

って思えて来たので


まずはこちらのブログに繋げます。
家庭の中のリアルな毎日
↑・私のもうひとつのブログです

二つのブログをこの先どうするか。
なにも決めていません。

なので
両方とも取りあえず
今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ